授乳中 サプリ おすすめ

MENU

授乳中 サプリ おすすめ

授乳中 サプリ おすすめ

 

パチンコ屋の元店員が語る、裏事情とは?〜アルバイト前の注意点!!

 

■Fさん(女性)の体験談

 

…次に印象が強かった仕事といえば、パチンコ屋の仕事です。時給もよく、コンスタントに稼ぐにはもってこいな職業でしょう。実際働いてみると、音はうるさいしお客は傍若無人だし、昼間専門のスタッフは主婦ばっか、新人いじめも酷い‥。

 

 

 

「皆仲良くて活気あふれる職場」なんて嘘っぱち!

 

慣れるまでの4か月間、本当に大変でした。特に主婦達からの風当たりは強かった!パチンコ店で働く主婦の3割がシンママとかなので、気性も荒いんです。でも仲良くなると姉御肌で何でも相談に乗って貰えましたが。

 

 

 

また、ここの職場は多いんです。「不倫」が‥。社員の8割が男性社員、その隙間を埋める様にアルバイトの8割が女性という事で、

 

スタッフと社員間の不倫が、ものすごく多いんです。
飲み会で仲良くなって、酒の勢いでそのままホテルへ‥という事も結構日常茶飯事でした。

 

 

 

私も、新人の頃の歓迎会で、マネージャーにホテルに連れ込まれそうになりましたからね。
けれど、悪い事ばかりじゃありません!仕事にはやりがいがあるし、アルバイトと社員関係なく、仕事に関しての意見を交換できるので、アルバイトから社員を希望する人も多かったですね。何事も気にしない性格の人は、割と長く続ける事が出来るのでは?と思います。

 

マカ 女性 ホルモン